ツール・ド・ 副業

先生・・・・稼ぎたいです・・・。

未分類

フリマハッカーは使えない!? 口コミと評判 まとめ

投稿日:2018年5月28日 更新日:

 

 

せどりで「稼げる!」「稼げない!」と賛否両論のツール、
フリマハッカー

 

いろんな意見があるので、まとめてみました。

副業解禁のご時世で、このツールは支持されるものなのでしょうか?

 

まず、このツールの概要を一言でまとめたコメントがこれ。

 

簡単に説明すると、メルカリから大量に仕入れたものをAmazonに転売して儲かりまっくている人が実際に仕入れている商品を、フリマハッカーの機能で横入りし奪い取り自分のものにしてしまう恐ろしいツール。

うーん、「奪い取る」という表現ですが合法なんでしょうね?

 

 

ということで、実際に使用した方達の声を拾ってみました。

そんな感想を持っていらっしゃるのでしょうか?

 

 

フリマハッカーとフリマウォッチで仕入れる商品が出てくるまで、ワナを仕掛ける感じ。これを使えばワナをたくさん作れる。

 

「ワナを仕掛ける」という表現はいいですよね。

漁師が定置網を引き上げたときに、魚がたくさん入ってるのを想像しちゃいました。

 

 

メルカリやオタマートなどのフリマアプリには、いらないものを売るという考えの利用者が多い。

そういう人はすごく安い価格に設定している人が多いからこのやり方だと儲かりやすい。

 

メルカリのCMでは「不用品売ってお金に換えましょう!」と訴求していますよね。

 

 

電脳せどりは未経験の自分でも稼げた。

せどり経験者ならもっといけるかも。

 

店舗せどりと電脳せどりだとどちらがレベルが上なんでしょうかね?

 

 

「こんな物でも稼げるの!?」という商品知識が身についた

 

意外な物が高く売れるってことありますよね。

 

 

 

一方ではこんな声も

 

儲かるけど、他に利用者が増えたら稼げなくなるんじゃないの?

儲かるものをたくさんの人が使ったら稼げるモノも稼げなくなっちゃうのでは?

という疑問はもっともですね。

 

 

この人が間違いなくスマホアプリで仕入れている、と断定するのは不可能なのでは?

 

フリマハッカーの仕組みは「稼いでいる人のマネをする」ということなのですが、技術的に可能なのでしょうか?

 

 

ライバルの仕入れ商品情報が分かったとしても、仕入れた商品が売れているかどうかは分かりようがありません。

 

でも、それは自分でモノレートを使って調べたら分かるのでは?

 

 

ちなみにこの商品の価格は買い切り24,800円とのこと。

価格についてはこんな意見が。

 

ライザップのように数十万も支払えば、もとを取り返すために嫌でも本気になりますが、このフリマハッカーは買い切りでたったの3万円以下なので真剣に取り組んでいないのでしょう。

ライザップは30万くらいしますから、みんな本気出しますよね。

3万ならいいか・・・・となっちゃったらどうしよう。

 

 

決済を代行するのは、有名なインフォトップなのでとりあえずは安心です。

 

インフォトップで販売されているものはキチンと審査が通ったものだけなので、ヘンな商品は置いていないんですよね。

 

 

このツールの開発者はAmacodeの開発者でもある。

 

せどらーは「せどりすと」か「Amacode」のどちらかを使いますよね。

 

 

仕入れた商品がAmazonでは「中古品」としてしか出品できません。

 

Amazonの規約では個人から仕入れたものは未使用品でも「新品」では出せないんですよね。

 

フリマハッカー公式サイト

 

 

 

うーん、いろいろな意見がありました。

 

他にも情報をお持ちの方は、ぜひコメントをお願いします!!

 

 

-未分類
-, , , , , ,

執筆者:


 意見板
  • フリーダム より: 2018/07/07(土) 3:08 PM

    買い切りの商品なので買いました。
    2万くらいなら元は取れました。
    月額の商品だったら、買わなかったかも・・・・。

    返信
  • ももち より: 2018/08/09(木) 2:46 PM

    この商品使ってみたいけど、
    本当に稼げるんでしょうか?

    返信
  • せどり3ヶ月目 より: 2018/11/03(土) 11:14 AM

    せどりで稼げることが分かったので、もっと稼ぐにはどうすればいいか探していた
    ところフリマハッカーを見つけました。
    結論をいうとかなりイイ、と思います。

    これまでの自分では考えたことのないものでも利益がでるんだ、
    ということが分かったので店での仕入れにも役立っています。

    返信
  • たくろう より: 2019/01/31(木) 11:45 AM

    めちゃくちゃボロいプラモ屋で7000円で売ってたタミヤの戦車が25000円で売れました!もしフリマハッカーを使ってなかったら見つけててもスルーしてました。

    返信
  • ブリスベン より: 2019/02/03(日) 7:19 PM

    フリマハッカー使ったら今の月30万しか売上がない状況から脱出できるんでしょうか?

    返信

具申する

関連記事

【誰ぞ!?】FINAL ICO 松山光市 まとめ

http://final-ico.com/0w1eblp/03wp/01ajcba/   最近、盛り上がっている!?松山光市「FINAL ICO」。   エイダコインやリップル以上 …

合法的なカンニング!? デイせど 評判 まとめ

  仕入れたい商品がザクザク見つかるという「デイせど」。 他の有力せどらーの出品状況や販売状況が丸わかり、という 一歩間違えれば違法?とされることを可能にするツールです。 これさえあれば仕入 …

0円食堂!? 0円仕入れ完全マニュアルはどんなもの?

  商品0円仕入れ完全マニュアル   0円で仕入れられるという転売手法があるそうです。 とはいえ、販売ページを読んだだけでは どうやって商品を無料で仕入れられるのかは謎です。 そこ …

《マジか!?》かなるこ式トレンドせどりのトリセツの口コミや評判は!?

ホントに稼げるの!? ということで 「かなるこ式トレンドせどりのトリセツ」 についての口コミや評判を探してみました!   参考になれば、と思います。   かなるこ式トレンドせどりの …

RADIAN 蝶乃舞 1024倍増の新コインは大げさ?

  みなし業者のコインキャッシュに続き、届け出済みのビットフライヤーにも 金融庁から業務改善命令が出されました。   この流れから今後の新規ICO案件にも影響が出ることは想像できま …